2021-01-01から1年間の記事一覧

色々しんどくなったジャニオタの話

ブログ書くの久々だ〜!!書き途中なのは多分20個くらいあるんだけど、何も仕上げられてないや。とりあえず手越くんのライブのレポだけは仕上げようね・・・まあ今から書いてもあんまり意味ないのかもしれないけどさ・・・ あんまり気合い入れて書くとまた書き終わ…

兵長のファンサ、欲しいよね。

どうも、日々4人しか見られないインスタのストーリーに載せる雑コラに心臓を捧げている、私です。 最近は今更進撃の巨人にどハマりして(誰に言ってもえっ・・・今ですか・・・?みたいな反応される、それな★)毎日ライナーの境遇を思って泣いたり団長が死んで泣いた…

今年の夏も勿論彼氏なんていないからシゲアキに愚痴る。

さあ~~~~今年も夏がやってきました!!おぉ~っとのの選手!彼氏は出来たのか?? …いな~い!!!今年も残念ながらいな~い!!!! (解説)やはりだめでしたね。 (コメンテーター)この選手は性格を拗らせているのに加え、重度のジャニオタ。予想通…

来世は・・・兵長担になる・・・!!

進撃の巨人読み終えたぜ〜〜!!! 頭が悪すぎていつまでたっても「ブラウンって誰???あ、ライナーか・・・」ってなってたし、そもそも15巻くらいまでは名前覚えてた人クリスタとリヴァイしかいなかったし。(なんで?)27巻くらいからようやく全員の名前覚えた…

サイテー男は至高

タイトルもうちょいどうにかならなかったのかよ。 この間の世にも奇妙な物語の加藤シゲアキさんを見て、あれは全然サイテーではなかったけどやっぱり荒れてる男の役っていいよなって思ったよっていう話です。 いや〜、まーーーじでよかったよね・・・血だらけで…

1年が、経ってしまったなあ。

今日は6/20!!誕生日おめでとう!!私!!! ということは、担当をなくしてはや1年!!!!(大号泣) 私が18歳になる瞬間に、ありとあらゆるホームページから手越くんが消えたあの日から、今日で1年が経った。 親友の手越担のお姉さんと、「悲しんでもしょ…

キャンペーン始動〜おいでよNEWSの沼へ〜

みんな〜〜今日アップされた生バンド×NEWSのダイジェスト見た〜〜?!?! いやーーーサイッコーーーーーーー!!!!!!!!サイコーーすぎて講義始まる前に教室で堂々と見ちゃったよね!!!!! 1回じゃ足りなかったのでとりあえずもう1回Champagne Gold…

つっかれたな〜★★★

マジでつかれた!!!!!!!(クソデカ大声) 応援しているアイドルたちに何かあったとかでは決してありません。ただただ私が疲れただけです。なんでこんなに疲れてるのに夜は寝られないんだよ!!!!!!寝ても寝た気がしねぇ!!!!永遠に溜まっていく疲…

彼氏が、できました。

はい、タイトルは嘘だよ〜〜!!!!!(初っ端からネタバレしていくスタイル) この間親友の小山担が「次に付き合った人と結婚かもしれない・・・」って言ってたのを聞いてずっと「私の可愛いお姉さん❤って思ってたのにもう結婚してもおかしくないのか・・・??」と軽…

夢見たあの場所へ〜STORY横浜公演レポ〜

途中まで書いたのに消えちゃった~!!! というのはただの言い訳で、ボケっとしてたら大学が始まり急に怒涛の忙しさで死にそうになっており、気づいたら宮城公演当日になっていました。このままだとライブレポ書く書く詐欺を4年も繰り返していることになる…

今日は今日の 明日は明日の 君にそうずっと 恋をする

宮城公演も終わってしまいました〜!!疲れすぎてもう1週間前くらいな気がする(仙台まで行ってスタバで爆睡した女) 時間が無さすぎて仙台でもダッシュの連続で、牛タンはこれしか食べられませんでしたが美味しかったし楽しかったです。 まだ横浜公演も宮城公…

ライアー×ライアー観劇

今日は親友の小瀧担とライアー×ライアーを見てきました!!!久々の公式のイベントと言いますか、現場みたいなものだったのでテンション上がりすぎて昨日全然寝つけなかったよね。(小学生か) 結論から言いますと、 めっっっっちゃくちゃよかった!!!想像の…