つっかれたな〜★★★

マジでつかれた!!!!!!!(クソデカ大声)

 

応援しているアイドルたちに何かあったとかでは決してありません。ただただ私が疲れただけです。なんでこんなに疲れてるのに夜は寝られないんだよ!!!!!!寝ても寝た気がしねぇ!!!!永遠に溜まっていく疲れ!!電車で爆睡するオレ!!バイト先の大人怖ぇ!!多いぜ物忘れ!!!yeah!!!!!

 

1週間アホみたいに元気だったのに生理来た瞬間全てのやる気が消滅。身体が重い。なんで毎月毎月苦しまないといけないんだ・・・クソっ・・・

 

 

 

だからさ、なんか楽しいことしたいなと思って。大人のドロドロした世界は見たくない。楽しいものだけ見ていたい。(意味深な物言いやめろ)(バイトの話です)

 

って考えてたら今思いついちゃったんだよね!!!!!

そうだ、ラジオやろう。

 

 

 

 

・・・??????

 

 

 

 

 

急にどうしたんだよ。いや私もわからん。でも今この瞬間、私はラジオがしたいと思ったんだ。

応援しているグループ全員のラジオを毎週聴けるちゃんとしたオタクじゃなくて全然聴けてない時もあるんですが、私はなんだか彼らとの距離感が近くなったように感じるラジオが好きです。シゲ部を久しく聴いて無かったんだけど、加藤さんのこと応援しよう・・・!と決意してからはなるべく聴いてる。そしたらあまりにも友達みたいに喋るんで最近何か疑問に思ったり悩んだりしたことがあったらすぐシゲ部にメールしたくなっちゃう。Future is bornの回、最高でしたよね・・・?私シゲアキさんと幼なじみだっけ???って幻想生まれたよね。大学の図書館で課題やってる間ずっとリピートしてニヤついてたもん。

 

それから、ラジオやろうかなっていうのは結構前から考えてたんだよね。だから、時は来たって感じ???

 

 

・・・どうやって????

 

 

 

私は正真正銘の一般人なので、お便りとかは届かないし放送してくれるラジオ局もない。

 

だから、自分で勝手にやることにした。お便りは友達に頼むことにする(いつもごめん)

 

決めたからにはクオリティの高いものを作ろうじゃないか。企画を細かく考えてみる。

 

番組名:のののらじお

宛先:nono@yakiniku_tabetai.com

お便りのコーナー:

・ののの挑戦

ののに挑戦して欲しいことを募集!!リスナーから送られてきたお題に挑戦します。

例)焼肉のモノマネをしてください。

・のののお悩み相談室

皆さんのお悩みにののが答えます。但し、人にアドバイスができる器では無いので軽めのものだと助かります。

例)焼肉のタレ、塩と醤油どっちがいいか決められません・・・どっちがいいと思いますか?

・のののレコメンド

今、ののがおすすめしたい1曲をご紹介!

ふつおた

普通のお便りです。ご自由にどうぞ。ラブコールもお待ちしています。

 

こんな感じでしょうか。めちゃくちゃ適当。

 

まぁお喋りが得意な訳でもなく、ただダラダラと喋るだけになってしまいそうなのですがね・・・めっっちゃつまんないかも・・・

 

いやでも逆に凡人の私が喋って面白くなる訳がなくない???ここは開き直って、やってしまおう。

 

ということで、友人たち、これからお便り用のGoogleフォームか何かを送ると思います。いつもくだらないことに付き合わせて申し訳ないが、バースデーガールへの優しさだと思って頼んだ・・・