サイテー男は至高

タイトルもうちょいどうにかならなかったのかよ。

 

この間の世にも奇妙な物語加藤シゲアキさんを見て、あれは全然サイテーではなかったけどやっぱり荒れてる男の役っていいよなって思ったよっていう話です。

 

いや〜、まーーーじでよかったよね・・・血だらけでフェンスに殴りつけられるところとか、客相手に態度悪いパチンコ屋の店員とか、舌打ちとか・・・タバコとか・・・

 

しげぴが舌打ちした時胸がギュンッッッッッてなって死ぬかと思った🥺🥺🥺🥺🥺しゅきめろ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

あとさぁタバコに火つけるときのあの首の角度!!!!!良すぎん?!?!?!?!私男の人が首傾けるのいっっっっちばん好きだからさ、あれ突き刺さったよね、うん。

 

実際にもし付き合うとしたらタバコはあんまり吸って欲しくないなぁという感じなんですけど、ドラマだったらどんどんやって欲しいしむしろそういう役の方が好きです。

誰にでも優しくて爽やか⭐️飛び散る汗はダイヤモンド⭐️三ツ矢サイダー⭐️みたいな人より、酒とタバコに溺れて死んだ目をしてる人がいいし、一途に初恋の同級生を想い続ける人より女を取っかえ引っ変えするクズ男がいい。だってオタクそういうの好きじゃん??????みんな自担にクズ男役来たら喜ぶじゃん???

 

いや三ツ矢サイダーも好きなんだけどね??シゲアキさんの最近の好青年役だって全部好きだし。まあ私、顔が綺麗な人なら誰でもいいみたいなとこあるから。自分に足りない遺伝子を本能レベルで求めてるから。

 

ぶっちゃけ周りで私より面食いの人見た事ないもん。泣いちゃうぜ!!!ハハッ!!!!

 

親友たちには「あなたはね、絶対に変な人しか好きにならないからほんとに気をつけなよ!!!!」って散々言われてきたし、確かに私もその通りかもなと思う。だって好きなタイプ、常にダルそうだけどこっちが弱ってる時は優しくて笑顔がかわいい人だし・・・ってか5年ちょい応援してきた担当のことを考えるとマジで心当たりしかないし・・・(某金髪)(褒めてる)

 

だからシゲアキさんに華和家の四姉妹の時みたいなクズめな男の役をやって欲しい。

f:id:ty20_brightest:20210701173748j:image

 

こういうの。こういうのが好き。

 

現実の加藤さんはとてつもなく誠実な人だって分かってるからこそドラマではクズ役をやって欲しいんです・・・あの顔面を活かさないと勿体ない!!!!!!

 

ってことで私が勝手にシゲアキさんにやって欲しいクズ男を架空で作ったので次の次くらいのクールで放送してくれ!!!(急)

 

 

①エリート商社勤務、益子啓太(26)

仕事ができてコミュ力もあって上司からの信頼も厚い、慶応卒のエリート。それ故にめちゃくちゃモテるので女関係はダメ。

加藤シゲアキ×スーツはやっぱり最高だってテレ東音楽祭でも証明されたから、高いスーツをかっこよく着こなして欲しいし仕事が終わったらネクタイゆるゆるにしてて欲しい。

 

三股くらいしてて彼女には冷たいけど、お金持ちだからたっっかいネックレスとか買ってくれる。超上から目線の嫌なやつ。

「他に女いるの知ってるから。もう会わないから。」って言われてもそうすぐに怒んなよ・・・つってホテルの最上階スイート予約してくれる。

今気づいたけど華和家の四姉妹の役も益子って苗字だった。シゲアキさん、益子が似合う(?)

 

 

②ヒモ、大野隼(21)

シゲアキさんにヒモ役やって欲しい〜!!!!!それまで俺は死ねねぇ〜!!!!!!

 

貰った金をパチンコで全て溶かしても、強すぎる顔面のせいで許される。胸元が伸びまくったよれよれTシャツと短パンしか履かない。彼女が怒ってきたらスマホいじりながら適当に「あーごめん」って流す。で、スマホ取り上げられると9mmの睫毛に縁取られたきゅるっきゅるの大きな目でジッッッッッと見つめて「・・・ごめん」って言う。言って欲しい。許す!!!!何しても許す!!!!!

 

ヒモだから色んな女の家をフラフラしてる。「なんで他の人のところ行くの(;_;)隼のバカ(;_;)」って言われても「え?だって俺、クズだもん笑」「てかお前のこと彼女だと思ってねえし」「でもお前は俺のこと好きっしょ?」ってクズっぷりを発揮して笑って欲しい。

でも隼が弱った時はめちゃくちゃ彼女に甘えるんだよな〜・・・「俺のこと捨てないでよ」って潤んだ瞳で言うからも〜〜〜隼はほんとにサイテー野郎なんだよ💢💢💢あんな顔面で見つめられたら断れるわけないじゃん。

あれっどうしよ・・・私もう隼が好き・・・

ちなみに「隼」の読み方は「しゅん」で!!!

 

 

モラハラ男、高田敦

出会った時は物凄く優しくて、紳士的で・・・でも付き合ったら大変だったというお決まりのパターン。

加藤シゲアキがメンヘラなのとかマジでまっったく想像できないけど(小山さんとか似合いそう)「お前他の男と喋ってんじゃねえよ!!!」って激昂するとことか見たいよね。

えっ私これ捕まらない・・・?大丈夫??

あの美術品みたいな顔に、虫を見るような目で見下されたいし、はぁ?って突然キレて恐怖のモラハラ男になる瞬間も見たい!!!捕まりそう!!引かないで!!!!!

 

でもそうやって傷つけたあとはデロッッデロに優しいの。「ごめん、俺お前が好きなだけなんだよ・・・」  愛してるってめちゃくちゃ言う。「俺、お前がいなかったら生きていけない」って言って欲しい。また明日になったらDVするのにね。涙目で謝るとことか・・・見たいよお・・・

いっけない⭐️オタクの気持ち悪い願望がダダ漏れ⭐️⭐️

いや〜でもモラハラ男だったら増田さんが一番似合うかも!!加藤さんは感情が顔に出やすい気がするけど、小山さんと増田さんってたまにこの世の闇を知り尽くしたみたいな目をしてるじゃないですか、あれ好きなんですよね。

 

こんな感じでしょうか。私は圧倒的に隼くん推しですね。加藤シゲアキの顔のヒモがいたら喜んでお金を払い続けるもん。この世は顔がいいのが一番正義だし、一番強いので。

 

商社勤務益子くんの書いてたら思い出したんだけど、シゲアキさんどっかのインタビューで「(彼女に)食べたい料理なら何でも作ってあげるし、行きたいところがあるならホテルのスイートルームでもどこでも連れて行ってあげる。」みたいなこと言ってたよね?シゲアキさんって本当に何でもできちゃうから、彼女は何もしなくていい、いてくれるだけでいいんだって。

あぁ・・・なんで私はシゲアキさんと結婚できないんだろう?????こんなにアイドルに対して拗らせたことないのに。無理。好きすぎて泣きそう。

 

散々妄想を書いてきましたけど、やっぱり現実の加藤シゲアキさんがいちばんいいや・・・こんなに他に素敵な男性いないもん・・・

 

 

[完]