2022-01-01から1年間の記事一覧

恋は止められないよもう止まらないよBaby♪

いや〜〜〜〜〜〜〜。 今日もキンプリが可愛い。 好きだった先生に神宮寺くんが似ていることが友達間で話題になったことをきっかけにキンプリも好きになり、そこから新曲が出たらチェックしたり番組見たり、という距離感を保つこと数年間。 何故か今更どハマ…

我が家にあるうちわ紹介2022

ty20-brightest.hatenablog.com このブログ書くときにせっかくなので家にあるうちわ紹介も入れてたんですけど、思いのほか長くなったのでおまけとして公開。 ☆家にあるうちわ紹介☆ ・手越祐也 初めて行ったNEVERLAND~WORLDISTAまで。STORYは色々あって個人…

この人のうちわが欲しい!三選~死ぬまでに 一度は持ちたい 平野紫耀~

いや~寒くなってきましたね。昨日は寒すぎて鼻水が止まらず朝の6時にようやく寝つけました。なんかブログ書きたいなと思ったんですけど、最近あんまり元気が!!!!!ねえ!!!!どれくらいかって言うとTwitterは勿論webとか会報もあんまり見る元気がない…

加藤シゲアキさんの好きなところ6選~上半期編~

加藤くん、35歳のお誕生日おめでとう~~~!!!ドンドンパフパフ!!! 生まれてきてくれてありがとう。ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。今日までずっと、ジャニーズのアイドルでいてくれてありがとう。 今年の加藤くんの誕生日になったら、「…

自担に言わせたい担任の迷台詞10選

突然ですが、皆さん、学校の先生を好きになったことってありますか?? そんなわけあるかいという人が大半かもしれませんが、わりといるんじゃないでしょうか。少なくとも私の周りには、ガチ恋とまではいかなくても先生が学校へ行くモチベーションになってい…

エヴァンゲリオン感想文

Twitterでいつもお話してくれるお友達がエヴァンゲリオンが好きらしくおすすめしてくれた。加藤さんの応援するならエヴァ履修しときたいな…とは思いながらもずっと見てなかったので、良い機会だと思いTVシリーズを一気見しました。 かわいくて面白い加藤担の…

4月(3月終わりから)の目標

毎月目標書く!!って言ったのに、ずっとサボってたので先週のソラシゲ聴きながら久々に書きます。(今ちょうど紅茶を口に含んだ瞬間お知らせメールタイトル大喜利の話をし始めたのでニンマリしたら、突然息できなくなって全部吐き出してしまった…アホ?) ①…

増田くんの彼女になりたい。

リアコ拗らせて~~~~~~しんどい☆☆☆ 家族がコロナにかかってしまい、私は今のところは元気なんですが自宅待機でやることがないのでこんなアホな妄想をしています。最近ずっと真面目な文章書いてたからさ、このまましれっと博識・語彙力・聡明みたいな加…

アイドルという存在について

四部作、ついに今日本当の意味で完結しましたね。発売おめでとう!ドキュメンタリーの感想を書きたかったのですが、それにあたりアイドルの宗教性についても考察しました。滅茶苦茶長いですが、私自身何度も考え、思いを込めて書きました。読んでいただけた…

今年の抱負と1月の目標~健康第一で駆け抜けろ~

あけましておめでとうございま~す!!!年末まで11月中旬から鬱気味になり(過去ブログ参照)乱れた生活習慣は直らず、過去一後悔とともに(そして初夢選抜にNEWSが誰もランクインしなくて何故か号泣しながら)迎えた年明けだったんですけど。 まあ北斗くん…

NEWSと色んな歌たち

音楽番組を見ていて、突然あぁ〜これNEWSに歌ってほしい!!!!!!コラボしてくれ!!!!!!!ってなることがあるんですけど、年末にいろいろ出てきたので忘れないうちに書いておきます。 ①マツケンサンバ×NEWS 最初に書いておきますが、一切ふざけてい…