我が家にあるうちわ紹介2022

ty20-brightest.hatenablog.com

このブログ書くときにせっかくなので家にあるうちわ紹介も入れてたんですけど、思いのほか長くなったのでおまけとして公開。

 

☆家にあるうちわ紹介☆

手越祐也

初めて行ったNEVERLAND~WORLDISTAまで。STORYは色々あって個人的に手越くんにモヤっていた結果、絶対にいつかは買うことはわかっていたのに購入する気にならず、気づけばそのまま活動自粛になったので個人うちわを買えなくなり、そのまま鳥にクソデカピンクの地図のかけらを託していなくなってしまいました(これが何だかわからない方、是非Youtubeに載っているNEWS LIVE TOUR 2020 STORYのダイジェスト映像をご覧ください。マジである男(手越くん)の取ってきた地図のかけらがデカすぎてちょっとおもろい)今でもめちゃくちゃ後悔してるので、全オタクの皆さんはグッズは早急に買いましょう!!!!これは自担が突然いなくなったオタクからの!!!!魂を込めた忠告です!!!!!

自担の最後のジャニーズとしてのうちわを手に入れられなかったオタクのために、友達がミニミニうちわを手作りしてくれた時は泣いた。

ちなみに脱退後のうちわもふたつ持ってるんですけど、二年目に出た方のやつがちょっとムカつくくらいかわいい。

松村北斗

一時期めちゃくちゃハマっていた時に購入したOnestのうちわ。前述したように割と色々な人のうちわを持っているが、私が見てきた中で歴代トップなのでは…?と思うくらいかっこいい。いつかSixTONESのライブ行きたいな…ほくしげ仲良くならねえかな…と思いつつ、新しい加藤くんのうちわが届くと一緒に写真を撮っている。はよ共演せい

松田元

Travis Japanのげんげん。一瞬ハマった時にげんげん担の友達がくれたミニうちわ。せっかくなので学校のロッカーにげんげんのトラver.のアクスタとキンプリのポストカードと共に飾っていた。もし先生に見られていたとしたら、「こいつ手越が好きなんじゃなかったっけ…?」と疑問に思われていたことでしょう。

神宮寺勇太

3年間好きだった担任の先生に似ているので謎に高校時代の親友たちとよくわからんノリで軽く活動を追っていた。ひとつは2ndのもので、髙橋担の友人が「部室に飾ろうね♡」と買ってきてくれた。が、1年間部室の窓から太陽にさらし続けた結果うちわの背景も相まって完全に遺影みたいになってしまったので私が引き取りました…ごめん神宮寺くん…

もう一つはL&のもの。最近の神宮寺くんはロン毛でセンター分けをしていることが多いんですが、私は先生に似ているビジュがいいという超個人的な理由で黒髪・サラスト・前髪あり派閥に属しているので、またあれに戻してくれないかな…と数年間思っています。ファンでもないのにおこがましすぎん??L&は黒髪で前髪もあるので、「もうこのビジュに戻らなかったら困る」という意味不明な理由で購入しました。茶髪なのはいいんだけど前髪だけは絶対…私の理想宮寺には絶対必要なんじゃ…

どうでもいいんですが、今L&うちわのビジュを確認するために「神宮寺 うちわ」で検索したらRe:Senseのうちわが出てきて、それが黒髪サラストかつ前髪の分け目が小さいというまさに私の理想のやつだったので、なんでこれ買わなかったんだ?!?!と思いました。もうこれに戻してくれないかも…という謎の焦りで購入したのに翌年にそれを上回るやつが出てるのウケるし、よく見たら前髪がないのMr.だけだった

加藤シゲアキ

STORYと音楽(ツアータイトルね)のやつ。当たり前に顔が良い。顔が良いからずっと眺めてられるんだけど、他のかっこいい♡って思ってる人ともちょっと違って本当に人間として大好きなんだよなぁ~~~って思いをはせたりする。手越くんが脱退してから加藤担やらせていただいているので、まだこの2枚しか持ってません。こんなことになるとわかってたら加藤うちわもパツキンのと一緒に買っとけばよかったな?!?!みんなが現場で歴代のうちわ沢山手に持って最近流行ってる感じで(伝われ)写真撮ってるの見ると私はあと3年くらいあれできないな…ってちょい落ち込むんですけど、まあまあまあまさかこうなるとは思ってなかったからね!!!!これから一緒に沢山思い出作ってこうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°←「キラキラ」って打ったら出てきた変な顔文字

・NEWS(集合)

4人のと3人のものを一枚ずつ。3人のものに関しては全く買った記憶がなくて、この間ツアー始まるから久々にうちわが入った袋出して、いつ買った?!?!ってびっくりした。お母さんが集合うちわの増田さんを見るたびに「売れない芸人みたい」と言ってくる。蝶ネクタイ(STAY WITH MEの金色の衣装)がダサいらしい。なんで??かわいいのに!!!

 

こんな感じです。買ったものの一度も使うことないだろうなってものとか、手越くんとかもう使わないなってやつも沢山あるんですが、みんな宝物です。このままオタク続けてたら何枚になるんだろう…怖いね…