近況(2024年 春)

久しぶりに書きます。いくつかふざけて書こうとしたものもあったんですが(例:手越祐也くん歴代インタビュークイズなど)下書きに眠っていました。

最近の出来事をまとめます。

 

①(今度こそ)本当にジャニオタを辞めました

辞めましたというか、特別決意して辞めたわけではなく、もう追うものが無くなったので結果的に辞める形になりました。

NEWSについては私の好きな方向性とあまりにも違いすぎて、もう応援していくのは厳しいと感じました。

でもツイッターでフォローしている人が大体ジャニオタなので最近何が起こったかとかは把握しているし、キントレとかいちゃんのドラマは見てるし、曲も過去のものはよく聴いているので、本当にただ積極的に自分から情報を追うことが無くなっただけです。

何度も言っていますがスタートエンターテインメント全体は永遠に好きなので、カウコンとかは当然見ると思います

 

②体調について

薬が効いてるので壊滅的に何もできなくなるという事態は基本的に無くなりました。

昨年度後期の単位はツイッターの友達の協力も得ながら何とか全て取得し、成績も過去最高でした。就活はまだ続けてますが、とりあえず内定はいくつかもらいました。

でも、生きづらいと言ったらいいのか、ずっと時の流れに置いていかれている感覚があります。

私には、約2週間のみですが、食事管理、勉強、就活などを全て完璧にこなす神のような期間が存在します。過食になって6年目くらいですが、この期間は我慢できます。全能感に満ち溢れ、目標を立てまくり、生き生きとし始め、この期間だけは生きていて楽しい感覚があります  

が、2週間終わると一気にどん底に落ち、我慢しきれなくなって過食が始まります。死んだ方が絶対に楽なんだよなーと思いながら歩いている途中に突然泣き出します。これが以前は1年〜数ヶ月続いていたのが、最近はかなり短くなり2週間くらいになってきました。

 

私が鬱になり、基本的に人と会わずどこにも行かなくなった1番の原因が過食なんですが、鬱が多少良くなってもこちらは全く治ってくれません。毎日引きこもって食い尽くしてた時よりはマシですが😲

最近は年をとったのか今までの行いのせいなのか、それからおそらく数年前の倍くらいの量を詰め込んでいるからか、胃が弱くなり、数日間過食をすると気持ち悪くて寝られずに就寝前に吐くことが増えてきました。

過食嘔吐している時が1番苦しいので、それと比べればただ気持ち悪くて戻すだけなのでそんなに辛くはないですが、虚ろな気分にはなります。今も、さっき吐いてしまったので震えが収まらない手でこれを打っています。

 

大学に行くのすら辛く、食に頭を支配されてやりたいことが何も達成できてません。デブだから外出られないし。顔キモいし。もう大人なのに鏡見て発狂して暴れ回ったりしてます   治したいのに治らず、苦しいです     

こんな化け物みたいな量を詰め込んだらそりゃ身体が弱って当たり前だよね、自分の身体を大事にできなくてごめんねと、突然自分に対して申し訳なくなり涙が出てきました

 

③1年ぶりに四千頭身の単独ライブへ

前述した鬱やら過食やらが色々あったのでなんだかんだと1年経ってしまいましたが、久しぶりに四千頭身の単独ライブに行けました。

実は今回も前日過食しかけていたので行くのやめようと思ったんですが、途中でとどまったので行くことができました  あの時の自分マジでありがとう!!!!泣泣泣

めちゃくちゃに楽しかったし、最初は距離が近すぎて(スタートエンターテインメントの距離にしか慣れていないので🤑)緊張したけどめちゃくちゃ笑いました。

細かいレポとかは自分で記録したので書きませんが、とにかくこんなに純粋な気持ちで見ていられる存在にまた出会えると思っていなかったので、心底楽しそうに盛り上がっている3人を見ながらその嬉しさを改めて噛み締めました。

芸人は別に特別こっち(ファン)のことを向いていないじゃないですか。媚びることもなく、サービスとかもあんまりなく、ただ面白くて本人同士が仲良く楽しく話す姿が見られるだけで十分、最高だなと思いました

でもまたきっと年月が経ったら面倒な意見を持ち始めるんだろうな。ニュースに対してだって最初は存在してくれるだけで嬉しかったんだから___

四千頭身の、お互いを貶すのではなく認め合い褒め合って笑いに変えていく姿勢が大好き!

 

こんな感じです。あとは毎日ロバート秋山見て笑ったりしてます。

もう就活とか色々辛いので、自分の人生が早くどうにかなってほしいです