恋は止められないよもう止まらないよBaby♪

いや〜〜〜〜〜〜〜。

今日もキンプリが可愛い。

 

好きだった先生に神宮寺くんが似ていることが友達間で話題になったことをきっかけにキンプリも好きになり、そこから新曲が出たらチェックしたり番組見たり、という距離感を保つこと数年間。

何故か今更どハマりしてしまった。

本当は高校を卒業したらFCに入ろうと思ってたんですけど、友達に「神宮寺が好きだから神宮寺を推すんじゃなくて先生に似てるから推すんでしょ??そんなことしたら一生先生のこと忘れられないじゃん!!!絶対ダメだよ!!!!!」(ド正論)と全力で止められたのと、ちょうど松村北斗さんにハマったのもあって結局入会には至らず、という「すごく好きだけど特に掛け持つほどではない」というスタンスでいたのに、ここにきてめちゃくちゃキンプリに押されてる。

正直どこが始まりだったのか、もう覚えていません。Lovin‘youなのか、アクスタFestにブチ切れながら見たキンプる。なのか、はたまたトレトレで平野紫耀さんのダンスすげえ好きだわ…と気が付いた時なのか…わからんけど私がドハマりしたタイミングでクロサギもボーイフレンド降臨も始まるもんだから、こんなのハイどうぞハマってください!!!って言われてるようなもんでしょ。

高校を卒業してもう神宮寺くんの公式写真を買うこともないだろうなあと思っていましたが(在学中は先生に似てるからたまに買ってた)、この間気づいたらなんか可愛くて買ってたし。ついでに平野くんとれんれんのも買っちゃったし。FCもとりあえずノリで入会しちゃったし。

しかも好きなタレント、「キンプリはみんな好きだから選べなくてFC入れないよ〜🥺🥺」とか散々迷った挙句、まさかの永瀬廉。永瀬廉?!?!?自分でもめちゃくちゃびっくりしてるんだけど永瀬廉?!?!?!

いやそうよな.........だって私、永瀬れんれんのことキンプリで1番興味なかったのに........友達とPVとか見てる時にみんなが「れんれんかっこいい〜♡」って言ってる中「確かにかっこいいけどどこがいいんだろ」って不思議に思ってたのに.........何ならキンプリみんな好きで個人で出てる番組とかも結構見てたのに、唯一1度も見てなかったのが永瀬れんれんなのに.........なんで...........

 

まあでもわかる。私が手越くんを好きになった時、「なんだこの金髪のチャラチャラした人は」というところからスタートしたんですよ。れんれんもデビュー直後にキンプリみんなで出てたホンマでっかTVの「褒め方でナルシスト度がわかる」とかいう謎企画で、女性評論家の方を「あら~スタイル良!!!!脚なっが!!!!ガチかぁ!!!」と褒めていて「なんだこの若いチャラチャラした兄さんは」というのが第一印象で、それからなんとなく苦手意識があったので(単独での出演番組れんれんだけ見てなかったのもたぶんそれが理由)同じマイナス気味からのスタート。つまりその後にプラス要素が来ればアホオタクは簡単に好きになってしまうんですよ。てか自分、手越担だったくせに若くてチャラいことに拒否反応示すなよ。

手越くんは「シンプルに面白い」「意外といい人そう」何より「あんな感じなのに歌がめちゃくちゃ上手い」のが好きになった決定打だったんですけど、永瀬れんれんは笑コラで見たあの見た目で終始無気力な感じなのに周りに優しかったり、えっこんな気配りとかできるタイプの人なんだ…っていうのがきっかけでした。

今まで何度も見た映像を見直しても、「koi-wazuraiのれんれんこんなに可愛い髪型だったっけ」「こんなに声が綺麗だったっけ」「そもそもこんなにかっこよかったっけ?!?!」のオンパレードで楽しい。不思議だよな。数年間PVやらライブ映像やらを見てもほぼ全く視界に入ってなかったのに、ある日突然輝きだすんだからさ_________(ポエムやめて)

最近度肝を抜かれたのはこれ。ダンスはぶっちぎりで平野くんが好きなんだけど、このショート動画はれんれんが好きで、何故こんなにかっこいいのでしょうか。マジで困る。これ以上ハマるとなんか本当にヤバイ気がするから薄目で見てる。

youtube.com

そもそもなんやねん「永瀬廉」って(泣)そんな神様に選ばれましたみたいな名前あるか(泣)生まれてきてくれて本当にありがとうな(泣)

じゃあれんれんだけが好きかというと全くそんなことは無く、むしろ毎日岸くんに心浄化されてるし、かいちゃんがかわいくてかわいくて頭抱えてるし、平野くんも神宮寺くんも変わらず好きで、FC動画見ると今まで知らなかった一面も知れたりして面白い。私は新規どころか「ただなんとなくキンプリが好きで曲とかもよく聴く人」なので詳しいことは全然わかりませんが、良いグループだしこれからのジャニーズはキンプリに背負っていって欲しいな、と勝手に思う。

 

最近また過食が止まらなくてどんどん太っていくし、毎日自分ほんとキモイわ~と思って生きてるのに、キンプリなんていうスーパーキラキラ集団を好きになってしまったもんだから「私、顔が綺麗な人なら本当に誰でもいいんだな…」ってこう改めて思い知ったというか、自分がより気持ち悪いのなんのって感じなんですが。

自分がジャニオタだってこと、たまに吐きそうなくらい気持ち悪くなるんですけど。自分が持ってない綺麗な顔面を持ってる人たちを見て騒いで、お前は本当にずっとこのままでいいのか…?って、最近結構落ち込んじゃうよね。もう成人しちゃったし。みんなサークルの仲間とかと飲み行ったりしてるのに、私は極力人と顔合わせたくないので家に引きこもってるしな(泣)コミュ力ありそうに見せるのが上手いだけの根っからの陰キャなんで(泣)

「King&Princeが好きです♡」なんて私なんかが恥ずかしくて言えそうもないのに、キンプリは魅力的すぎて困る。でもここ数か月くらい間違いなくキンプリに心救われてたのも事実で。人が怖くて癖でへらへらしてしまうので、バイト中自分が無理矢理ずっと口角を上げていることに気づいて「どうして私は何も感じていないのにこんなに笑ってるんだろう…マスクつけてんのに…」って虚無に襲われたんですけど、帰ってから見たキンプるでは心の底から笑えたんだよね。ありがとキンプリ!!!!Youたち最高に健康に良いよ!!!!!

ジャニオタ辞めたいのに、キンプリはかわいいし、NEWSには最後までついていくつもりなので当分オタク辞められないんですけど。

将来が不安だわ……(と言いつつ今年こそカウコンに絶対に行くと宣言している女)