両手のすき間から眺めていたい 永瀬廉

れんれんかっこいい〜〜〜!!!!!!!!!!!(オリラジ?)

 

こんな時ですが、こんな時だからこそ、アホみたいなブログを書きます。あえて。

 

やる気なさそうなのに実は結構熱くて、クールに見えるのに結構お茶目でかわいい、れんれん。れんれんってあだ名、多分世界で一番かわいいよね。ら行の響きとか2回繰り返してるところとか本当にかわいくてかわいくて意味もなくずっと呼んでたいわ。あと「レンレン」じゃなくて絶対に「れんれん」だよね。「マッスー」表記されると「まっすー」は平仮名ね、って増田さんが一生拘ってるのと一緒で。私もどう考えても「まっすー」だろと思うんだけど、小山くんが何故かずっと「マッスー」表記なのあれなんなん??(そして毎回必ず増田さんが指摘する)

私はキンプリで唯一興味が無かった状態から気づいたられんれんが好きになっていたわけですが、彼を見てるといつも「私が最も恐れてる種類の人間だな」って思うんですよね。

これはれんれんの性格が悪いとかそういう話では全く無くて、というかキンプリのオタクじゃないから全然知らなくて完全なる偏見なんですが、れんれんって「そこらへんにいる大学生の最上位」って感じがするんですよ。こう言うとまたオーラがないってことですか???とか良くない伝わり方しそうなんですけどむしろ、私の中では最大限の褒め言葉です。

男の人のことは全くわかりませんが、私の感覚からするともし私が男性だった場合に目指すのは平野紫耀じゃなくて永瀬廉なんですよ。いやどっちも絶対に目指せないんだけど、平野くんはちょっと人間離れしすぎているというか全てがあまりに強烈でそこらへんにいる想像ができないんですよね。未だに平野くんって人間なのかなと思うし。

でも、れんれんはできる。ペラッペラの身体も、アイロンで仕上げた長めの前髪と茶髪も、ゴールドのネックレスつけてるのも、隙あらば鏡見て前髪直してるのも、チャラそうなのに謎に年上のおじいちゃんとかとすぐ仲良くなってるのも、いつも絶妙にかったるそうなのも、全部そこらへんにいる大学生なのに"顔とかスタイルとか声とかがあまりにもずば抜けすぎたので芸能界に入るしかなくなった"感がすげえ。

だってれんれんは絶対にスクールカースト最上位の陽キャグループに属してるのに特に騒いだりとかはせずにいつも端で見てるタイプの人間だよ。いや知らんけど。知らんのに絶対とか言っちゃいけないけど。かっこよくて、カースト一軍で、何でもいい感じにこなせるのに1歩引いて見てる「なんか他の人と違う感じ」が、マジで私が死ぬほど憧れていると同時に世界で一番怖がってる、"選ばれた側"の人間すぎる。絶対私みたいなクソ陰キャは話しかけただけで迫害されるよ。怖い。

だかられんれんがめちゃくちゃに羨ましいし、怖い。かっこいいけど怖くて直視できない。が、かっこいいから見たいという気持ちはあるので、両手の指の隙間から薄目で見ていたい。

という物凄い偏見を持ってるんですけど、これどう考えても各方面に怒られるだろ。

でも、こんなに恐怖を感じてるはずなのに、キンプるでひとりさんに褒めて欲しくて一生懸命掃除してるところとか、幼稚園行った時子ども達と全力で遊んであげてる姿とか、広瀬すずちゃんとデートする企画で何度失敗してもめげずにバッティングしてるところとか、なんか私の偏見と違って普通にすごい良い人なんじゃ......?と思ってきてしまうので心が乱されまくってつらい。コーデ対決で自分の組んだコーデが上手くいったのが嬉しくてわかりやすくテンション上がって岸くんにちょっと頭突きしてたやつ、言語化できないくらいかわいくて死ぬかと思った。れんれんが人気あるのわかるわ。無気力に見えるのに実は真面目だし人が好きで無邪気で、好きになるしかないじゃんあんな人間。

何の話をしてるのが自分でもよくわからなくなってきましたが.........とりあえず私の酷すぎる偏見については詫びたいんですが、れんれんは本当に魅力的だねって言いたかっただけです。ちなみに、大学生だった頃の加藤さんも実際には追えてなかったけど映像見てるだけで怖くて仕方ないです(時代の流行りで釣り眉襟足長めなのも相まってマジで怖い)でも今あんなに素晴らしい格好良い大人に成長されているので、れんれんが35歳くらいになった時どうなってるか楽しみだね。

 

最近大学が忙しくなって入学して初めてまともに勉強してるので、毎日フランス語の翻訳して英語の翻訳してギリシャ語の勉強してまたフランス語........の繰り返しで、有吉の壁とたまに見るNEWSとキンプリの番組が唯一の楽しみです。キンプるは単身赴任してる父が月1で帰ってくるタイミングでふたりで一気見してます。父は娘がずっとジャニーズが好きなのに今まで1㎜も興味示さなかったんですけど、初めてキンプるを見た時からキンプリのことが大好きになり、この間もあと一週間くらいで平野くんたちいなくなるの信じられないよね~って言ったら「でも廉くんと海人もいろいろ出て頑張ってるよね」「廉くんのドラマ何話か見たけど、廉くんは細すぎて刑事に見えないね!!」(見たんだ)と言ってました。たまたま流れたichibanのダンプラ、座りもせず真剣に見てたし。何かに興味持ってるところとかほぼ見たことないんですけど、キンプリのライブ行きたいとか言ってて、小山くんの言っていた通り本当にキンプリは愛される力があるなと思います。私もキンプリ大好きだよ。未だに2022年で一番良い曲ことLovin‘youとMy Fair Lady毎日聴いてるし、これからも聴き続けるよ。ユメラブも好きだよ。

パパと毎月キンプるとか平野くんが番宣で出るバラエティ見るの楽しかったな~さびしい!!!

 

れんれんも、そしてかいちゃんも、才能に溢れていて華があって顔も声も綺麗で、素晴らしいふたりだと思うので陰ながら応援しています。

日本の宝、King & Prince最高!!!

f:id:ty20_brightest:20230521112333j:image

キンプリとシルバニアに囲まれるシゲアキ