4月(3月終わりから)の目標

毎月目標書く!!って言ったのに、ずっとサボってたので先週のソラシゲ聴きながら久々に書きます。(今ちょうど紅茶を口に含んだ瞬間お知らせメールタイトル大喜利の話をし始めたのでニンマリしたら、突然息できなくなって全部吐き出してしまった…アホ?)

 

①早寝早起き

…なんか数か月前にも全く同じこと書いてねえか…?人生における永遠のテーマ、早く起きて、早く起きる。

三月はほぼ毎日鬼のようにバイトしてたんですけど、8時間とか働いた後夜遅く帰ってくるとさ、Twitterとかチェックしたくなるじゃないですか…だから結局寝るのが2時くらいになって、朝起きるのが遅くなって…の負のループでして。もうすぐ大学始まるし流石に生活リズム直そう?!ということで4月からと言わず明日からスマホをいじるのをぐっと我慢してさっさと寝て、早く起きます。

 

②(できれば)朝運動したい

1か月ほど前のソラシゲが終わったタイミングで、私はこれから毎日筋トレをすると宣言したのでした。なんと今日までちゃんと続いてますよ。真面目にやると挫折することがわかったので適当だし日によってやることも時間もバラバラだけど、ちゃんとここまで続いたことは私にとって結構嬉しかった…私頑張らなくても継続できるじゃん、って思えたので。

勿論劇的に痩せたりは全然してないけどね。今日も服買いに行って、入ると思った服がきつくて泣きそうになっちゃったし!!!でもまあまだ始めて1か月しか経ってないから、これからこれからと必死に言い聞かせて今日も筋トレをしたのでした。えらい!!

筋トレも習慣化してきて今年中と言わず一生涯続けたいなって感じなんですが、ここらでもうちょいレベルアップしてみようかな~と。私がSNSとかフォローしてる可愛い薬学生トレーニーの方が朝に散歩をされていて、それ私もやってみようかなと思ったのでとりあえず明日からやってみます。ただ、今まで怠けきっていた女にはかなりつらいと思いますのであくまでも無理せず、できそうならやるということで。

 

③授業頑張る

春休みの初めは真面目に勉強していましたが、バイトが忙しくなってからは全くしていません!!!すみません!!体力と気力が人の半分くらいしかないからさ、家だと怠くて動けないんですよ…情けない…

本当は加藤くんのラジオについていくために勉強したいこととか沢山あるんですけど、まずは大学の授業を頑張ります。自分の中で理想をクリアしてないと他のことに何も身が入らないという自分でも悲しくなるくらい面倒な性格なので、筋トレとか順調に頑張れたらそのうち自分でやりたいものを勉強し始めるでしょう。

 

 

多分新生活で新しく会う人とか増えて死ぬほどストレスたまるに違いないので、うまく自分の機嫌を取る練習だと思ってやっていきましょう。NEWSに新しい仕事が決まりますように!