キャンペーン始動〜おいでよNEWSの沼へ〜

みんな〜〜今日アップされた生バンド×NEWSのダイジェスト見た〜〜?!?!

 

いやーーーサイッコーーーーーーー!!!!!!!!サイコーーすぎて講義始まる前に教室で堂々と見ちゃったよね!!!!!

1回じゃ足りなかったのでとりあえずもう1回Champagne Goldをキメて、5限が始まる前に小山担と一緒にまた見ました。前の席のなにわ担にもとりあえず見てくれって頼み込んでおきました。

 

♪とろっけそうっな〜Champagne Gold〜ってそんなとろけそうな声で歌われたらどうすりゃいい???とろけ方が最高級ベルギー産チョコレートを使用したチョコレートフォンデュなんだが????(多分品種で溶け方は変わらん)

シゲアキさんの色気がカンストしている。そんでシゲアキさんを真ん中にしたの誰???同盟を結ばないか???

 

 

 

えっっっあと今Champagne Gold聴きながらこれ打ってるんだけど気づいちゃった・・・もしかしなくてもシゲアキさんの「よく言ったね」が合法的に聴けるってこと???

 

 

 

・・・私は・・・死ぬのか・・・???

 

よく言ったねって・・・そんなんシゲアキさんに言わせたら反則じゃん・・・

しかもその言い方がさ、「よく言ったね」の「よ」は「ぃよ」だし、「ね」が優しい吐息交じりなの。完全にお洒落なバーで目を見ながら言ってくれるやつなの。

この曲の真骨頂はこの「ね」です。(クソデカ主語)

 

 

ってそんな話をしたいんじゃないんですよ!!!!

 

私がしたかったのは、今NEWSが私たちのためにめちゃくちゃ頑張ってくれているので、私も何か恩返しをしたいってお話です。

私にできることと言ったら、彼らの活動にお金を払うことと、各所にお便りを送ることと、あと必死で布教することくらいしか無い訳で。

頑張るけどまだ学生なので大量にお金を積むのはちょっときつい。まあNEWSがピンチならいつだってできる限り払うけどな!!!!そのために貯金しとくね!!!お金の管理がガバガバなことに定評のあるアホなのでNEWSのために頑張るね!!!

 

なら、学生という立場を利用してできることをしようじゃないか。

 

そう、学生といえば!日に日に広がるコミュニティー!!!

 

大学に入って、なるべく交友関係を広げたくない私ですらめちゃくちゃ知り合いができた。ジャニオタの友達もかなり増えた。

 

つまり、新しく沼にドボンする可能性を秘めた人たちがたくさんいるということだ。

幸いにも、仲の良い子たちはジャニーズが特別好きだというわけではないものの、NEWS知ってるよ!かっこいいよね!と言ってくれている。

それに加え、なんと部活で新しくできた友達から突然「ねえののちゃんに言われて久しぶりに見たんだけど、やっぱりNEWSいいかも・・」と言われた。めちゃくちゃびっくりした。「NEWSってあのNEWS???おはよう日本とかじゃなくて???」とアホみたいな質問をしてしまった。そんなわけあるか!

ジャニーズは全然知らないけど、さくらガールは好き!!と言ってくれた子もいる。

 

このチャンス、逃すわけにはいかない。

 

さくらガールが好きって言ってくれてる子には、さくらガールのRepresent NEWS Mixバージョンが入っているEMMAを貸すつもりです。ということは、キラキラと光を浴びて反射する雪のような美しいメロディーのSnow Danceも、NEWSファンなら嫌いな人はいないI・ZA・NA・I・ZU・KIも聴いてもらえるということです。EMMA、名盤すぎないか??

そういえばEMMAからRepresent NEWS Mixを作り始めたんだよねぇ・・・解禁された情報見てめちゃくちゃ喜んだなぁ・・・(泣)

 

NEWSいいかも・・・って言ってくれてる子は元々JUMP担だったので、NEWSの雰囲気はハマると思うんですよね。時間がなかったのでとりあえずこれは間違いないだろうというWhiteの円盤を持ってきました。

 

大事なのはこの後ですよね。掴みはまぁ良いとして、この後何を見てもらうかにかかっている。なので!!!私が色々布教プランを考えてみた。さぁ〜〜頑張るぞ〜〜!!!

 

 

①人生で一度は、夢の世界に行ってみたいと思いませんか。そんなあなたへとっておきのお知らせ!!なんとNEWSが連れて行ってくれるんです、NEVERLANDへ!!

NEWSの魅力がすべて詰まった作品だと思っています。ディズニーランドのCMでショーやパレードを見てわぁ・・・って息を飲んでるシーンあるじゃん。あれ!!!あれの連続なの!!!棘の生えたステージに、歯車の動く蒸気の音が鳴り響き、モニターには歪んだ時計。天井に吊るされた球体と動く「NEVERLAND」の文字。そして、センターステージには光に照らされた、私たちがNEVERLANDに行くための鍵。ドームに入った瞬間目の前に広がった光景とあの時の感動を、私は一生忘れないと思います。

 

曲の良さは言うまでもないですが、とにかく演出の素晴らしさを見て欲しい。NEWS、こんなにすごい演出のオンパレードなのに、事務所内での立ち位置のせいかあまり知られていないのが悔しい。後半のファンサ曲なんて、正真正銘文字通りのパレードをしてくれるんだよ。エレクトリカルパレードだから。本当に。しかもフロートだけじゃなくて後ろにちゃんとジュニアの子たちのフラッグ隊もついてるから。

 

私がもっと精神的に大人だったら、確かにいろいろあったし、NEWSの良さをわかってもらうのは難しいだろうし、わかる人だけわかっていればいい、と思えるかもしれないけど、残念ながらまだまだ子供なので。どうかNEVERLANDだけは!!!本当に本当に最高だから知ってほしい~~~~!!!!!!冒頭だけでもいいから!!!!

 

ってかNEVERLANDに行かずに終わるなんて人生の損だぞ?????

 

周りが若いグループのファンばっかりだから、あまり興味を持って貰えないんですよね。悲しい!!

 

 

②なになに?NEWSの中だったら小山くんがいい?さすがお目が高い。そんなあなたにはこれ!!EPCOTIA ENCORE「DANCIN'☆TO ME」でイケイケKEIICHIRO KOYAMAにやられてからの、QUARTETTO「愛のエレジーの艶やかな着物姿で落とす!!もうあなたは小山さんの大人の魅力にメロメロになること間違いなし!!!

 いやいや最初がDANCIN’☆TO MEって!私の趣味丸出しやないかい!!!っていうのは置いておいて。

だってだってTGC一郎めちゃくちゃにかっこいいんだもん・・・あれぞジャニーズじゃん・・・小山ソロといえばジュニアたちを引き連れパフォーマンスするのが最高なんですが、DANCIN’☆TO MEが一番その良さが出てる気がするんですよね。あとシンプルに曲とダンスが良い。

エレジーは親友の小山担が大好きだし、小山担はみんな好きだよね???はだけた着物から小山さんの鍛え上げられた肉体がのぞいていて私は見てると恥ずかしくなっちゃうんですけど、セクシー山慶一郎の魅力が爆発してるので見てもらわないわけにはいかない。美しすぎてもはや花魁に見える。それか未亡人。

あとこれは個人的に好きなポイントなんだけど、ちょっと跳ね上げたアイライン引いてるのよ・・・切れ長の目によーーーーーく似合ってて、流し目なんてされたらもう降参ですよ。自分が化粧とか始める前から男の人がアイライン引いてるのが何故かめちゃくちゃ好きだったので、多分DNAに組み込まれてるんだと思う。小山慶一郎!!松村北斗!!アイラインの似合う男最高!!!

 

あとQUARTETTOにはうさ耳慶一郎もいるからその意味でも強く勧めたいよね。

ちなみに大学で友達になった小山担に何がいいと思う?って聞いたらGoing that wayだって言ってた。

なんなら本当はSTAY ALIVEを1番推したいので早くSTORYの円盤ください。

 

 

③まっすーって歌が上手いし癒し系でかわいい、あの声が好き~って??わかるわかる!!それならNEVERLAND「FOREVER MINE」がおすすめだよ!でもね、実はまっすーってかわいいだけじゃないの知ってた??じゃあちょっとだけ早送りしてみて!!そう、それが増田貴久の真の魅力、「バンビーナ」!!!!

 増田貴久の初心者でバンビーナ見せるの、刺激強すぎて笑う。

 

FOREVER MINEは山下達郎さんのカバーなので、曲自体がとても綺麗で魅力的です。増田貴久の歌声を思う存分堪能できる曲。一緒にNEVERLAND入った先輩は「まっすーの声は空気清浄機みたいだなあ・・・」って言ってた。わかる。あとサラサラセンター分けの赤髪が目にかかるのがセクシーすぎて胸が苦しくなるのでお勧めしたい。増田さんの髪ってなんであんなにサラサラなの・・・?それから、衣装がお洒落でとっても似合っているんですが、なんとこの衣装、増田さんが作ってるんだぞ・・・増田さんはやっぱり神様だとしか思えない・・・

 

EPCOTIA ENCOREの「ずっと一緒さ」も達郎さんのカバーで本当に素晴らしいので迷ったんですが、この後にバンビーナを見せるためにこっちにしました。

 

私がもし初見でこの流れでバンビーナ見せられたら、絶対同一人物だって信じない。だってさっきの空気清浄機まっすーはどこに行っちゃったの・・・?「まっすーだよぉ☆」って言ってるかわいいまっすーがいないよぉぉぉ(泣)

だが、この雄の増田貴久の魅力を知ってしまったらもう後には戻れない。ほら、バンビーナ(済)の世界でもう一回よく見てみ???ごつごつした手とか、分厚い身体とか、喉仏とか、水を飲んでる時の喉仏とかめちゃくちゃしんどくない???

 

あまり知られていないけど、増田さんのダンスは芸術なので紅く燃ゆる太陽も見せたいし、唯一神って勝手に呼んでるSkye Beautifulも見せたいなぁ・・・選べない!

 

④加藤くん?黒髪の?あぁ賞とってたよね!そうなんです、その人です!!ただ、加藤さんが多彩な人間すぎて一気に伝えようとすると混乱されると思うので、ここはシンプルに顔面美で殴る。俺らの最終兵器はこれだ!!!!White「ESCORT」!!!

ESCORTにはジャニーズに全く興味のなかった友達2人を沼に落とした実績があります。最初はライブの方を見せたんですけど、あの人差し指を手に当てて「ESCORT」と囁く一瞬で勝負は決まりましたよね。断末魔の響く部屋!!!1発KO!!!

 

私が加藤さん信者みたいになったのもおそらくあれが原因です。シゲソロ全部好きだけど、なんだかんだESCORTが1番好き。ここに加藤さんの良さ全部詰まってる。

その後通常盤のMVの白エス様を見せたら勿論また全員で死んだよね。あれもほんっっっっっとうにジャニーズ史に名を残すMVだと思うんだ・・・もうNEVERLANDとESCORTのMVはジャニオタと言わず国民全員履修してくれ。特に2次元オタクは絶対。

 

鑑賞会してる時本編全部見る時間無かったから途中で止めてもう1回ESCORT見たし、後日QUARTETTO見るために集まった時も見たもんね。どうも、ESCORT教の信者です。

 

 

こんな感じで考えてみました〜!!ここはこっちの曲の方がいいよ!!っていうのがあったら是非教えてください。久々にこういうテンションのくだらないブログ書いて楽しかった〜!!真面目に書き始めた方は全然終わってません。早く終わらせないと・・・・・・

 

P.S. 今日さくらガールが好きな子にCD渡してきたんだけど、その子はあくまでもさくらガールが好きなだけでNEWSに興味があるとは一言も言ってない(なんならメンバーの名前言えるかも危うい)のに「Blu-rayって家で見られる?これWhiteっていう1番人気のライブなんだけど・・・あとディズニー好き?ならこれ、実質ディズニー。NEVERLANDっていうんだけど」とか言ってちゃっかりNEVERLANDのアルバムも貸してしまった。やらかした・・・・・・