来世は・・・兵長担になる・・・!!

進撃の巨人読み終えたぜ〜〜!!!

頭が悪すぎていつまでたっても「ブラウンって誰???あ、ライナーか・・・」ってなってたし、そもそも15巻くらいまでは名前覚えてた人クリスタとリヴァイしかいなかったし。(なんで?)27巻くらいからようやく全員の名前覚えたし。

本当にネタじゃなくて名前全然覚えられなかった・・・エレンすら覚えなかった(理由:顔がエレンっぽくないから)この間もバイトしてる塾でアルミンの缶バッジつけてる生徒がいたんだけど、どうしても名前が出てこなくて「それ、何ミンだっけ・・・?」って聞いちゃった。ごめん。

進撃の巨人約束のネバーランドもメインの3人組の名前すら覚えなかったので、確実に漫画を読むのに向いてないよね。うん。

 

そんな感じで読み切ったので、話がわかんないこともちょくちょくあったんですけど。いや、正確にはめちゃくちゃあったんですけど。それでもすごく面白かったし、

何よりリヴァイ兵長の顔が好きすぎて・・・さ。

いやめちゃくちゃ人気のキャラだってわかってるよ?!中学のクラスの男子もみんなリヴァイ推しだったから唯一認知してたキャラだったし。「え〜リヴァイかっこいい〜♡♡♡」とか軽率に言ったらガチオタ同担拒否に殴られそうだけど。

でも逆に、私はマジで顔が好きなわけよ・・・周りにもリヴァイかっこいいねって話したら「わかる〜!強くてかっこいいよね!」とか「戦ってるところにマジで惚れた」とか話してくれたんだけど、1人で「いやほんっっっとに顔が好きなの・・・」って連呼してたから。顔。顔が強い男しか勝たん。ガチの面食いは2次元でも遺憾無く発揮されたようでした。どうも、好きな顔は松村北斗加藤シゲアキです。

f:id:ty20_brightest:20210719171026j:image

まずは顔がいい。なんと言っても顔がかっこいい。もしジャニーズに入ったらメンカラ青になれそうな顔してる。一切甘い言葉は言わないけど情に厚くメンバーを世界の誰よりも大切にし、10周年ライブの最後のスピーチで「俺にはお前らしかいねえんだよ・・・」って初めて涙を流して後に伝説となる(そしてメンバーに永遠にイジられる)想像までできた。でもこう見えてソロでは抱いてセニョリータ歌う。人類最強だから1人でドーム埋められるし、客席で巨人が「兵長♡うなじ切り取って♡」っていう4連うちわ持ってる。尊先は長瀬智也上田竜也。売れる。確実に売れる。

あとこんなん身体の厚み半端ないじゃん・・・抱かれたら身体がすっぽり収まるやつじゃん・・・このふくらはぎの太さとかさ・・・下心でしか・・・見られないよね???逆にね???何があっても絶対にそのたくましい腕で守ってくれそうじゃん・・・?(それはそう)

ツーブロセンター分けサラサラヘアーという嫌いな人いないだろみたいな髪型は勿論、この世の全てに失望したかのような目をしてるのに1人で貴族みたいな格好なのもすき・・・え??身長160cmなのに65kg??えっ・・・厚みじゃん・・・漫画界の増田貴久プロじゃん・・・

f:id:ty20_brightest:20210719173803j:image

f:id:ty20_brightest:20210719175041j:image

f:id:ty20_brightest:20210719175257j:image

(何とは言わない人の絵文字)

いや〜ぶっちゃけね?厚みを察知した時から増田さんを頭に浮かべてしまっていたよね。だって増田さんもツーブロセンター分けだもん・・・しかも潔癖症?いやいや増田さんじゃん・・・?増田さんと言えばEMMAのシャンクス増田(ワンピースのシャンクスにそっくりだったため)が有名だけど、私はリヴァイみもあると思ってるから・・・増田さんも闇に堕ちた目をしてる時があるからさ、ちょっと似た匂いを感じてしまった・・・よねごめん怒らないで!!!ごめん!!!!

えっそう考えたらリヴァイに増田貴久のRemedyやって欲しくなってきたわ・・・入所する???私、兵長担になるよ???

でもさ、厚み界の帝王こと増田貴久プロも171cm68kgだったよ。それより分厚いリヴァイ兵長、何事???人類最強か・・・???(だからそれはそう)

 

これ以上騒ぐと私が各所から楽園送りにされそうなので、ここらへんでやめときます。

 

P.S.シャンクス増田もせっかくだから見てくれや〜!!

f:id:ty20_brightest:20210719181109j:imagef:id:ty20_brightest:20210719181114j:image

 

p.p.s.おい・・・なんとなく2人が似ている理由がわかったぞ・・・2人とも・・・三白眼だっっ!!!!!(cv.エレン)